みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  西方みどりブリーダー

西方 にしかた みどり みどり ブリーダー

埼玉県大里郡寄居町用土

西方 みどり(にしかた みどり)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

西方 みどり(にしかた みどり)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 西方 みどり(にしかた みどり)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 西方 みどり(にしかた みどり)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

西方 にしかた みどり みどり ブリーダー

わんちゃんハウスには、エアコン完備・綺麗な空気を循環させる為に通常換気扇・開閉式換気扇、それから電撃殺虫器(蚊捕り)わんちゃん達がストレスなく快適に生活する様・温度・湿度をなるべくベストな状態に保つ為常に大型扇風機を1台・家庭用扇風機2台…計3台を24時間回しつづけながら、わんちゃん達が過ごしやすい環境へとハウス内に気を使っています。
(加湿器も完備しています。)こんなわんちゃん専用ハウスです。
運動場としてコンクリート場。雨の日など中々外へ出られなくストレスが溜ら無い様に、これからコンクリート運動場に屋根を造る事を予定しております。
わんちゃん達にはいつも運動場で毎日元気に走り回っています。
当犬舎では、わんちゃんハウスにはいつも気を使い真冬期間・猛暑夏季でのエアコン設定温度・湿度を常に管理しわんちゃん達が少しでもストレスなどなくゆっくりと生活出来る様心がけています。
(私の1日の生活は、ほとんどは、わんちゃんハウスにいます。)
掃除・ご飯など・・。運動場に遊びにいった時は寒くても、元気に走り回っています。
夜・夜中わんちゃん達は、ゆっくりぐっすり寝ています。
自宅2階部屋の1部屋を「お客様とわんちゃんのハッピールーム」に致しました。お客様が当犬舎に来られた時に、ご見学や楽しいお話をするお部屋です。仔犬ちゃんをこちらで見れるお部屋に致しました(^0^)
是非ご見学へいつでもお越し下さい。お待ちしております。こんなアットホーム当犬舎に仔犬ちゃんの事をお任せ下さい。
皆様には「色んな所を見て頂いて、当犬舎で、仔犬ちゃんを購入して(譲って)良かった。(^0^)っと思われる様にわんちゃんの飼育・繫殖を日々頑張っております。
これからも宜しくお願い致します。

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県大里郡寄居町用土

見学可能

ご見学はいつでもご見学にお越し下さい。ご見学予定日がもし出産予定に当たってしまう事も御座います。その時は申し訳御座いませんが・・ご了承下さい。              
<お願いです。>☆ご本人様・ご家族皆様で良くお話・ご検討の上ご連絡・お問い合わせ・ご見学のご予定などをお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
188件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.97 (30件)
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
とても良い出会いが出来た事に本当に感謝致します。
対応も迅速で人柄も温厚で何も不安無くお迎えする事が出来ました、お迎え後もラインを通して、色々とアドバイスを下さり心強い存在です。
これからもご迷惑にならない程度にアドバイスを頂きたいので、宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は、良い出会いをありがとうございました☆
とてもお利口さんに過ごしております。
とても気さくなブリーダーさんでしたので、話しやすくて今後も相談しやすいのが、ありがたいです。
また、ご相談等させていただくこともあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
子犬の育て方、まず今日家に帰ってからの生活やルールが書いてある用紙をくださったり、とても親切でした。
わからないことがあれば、今後も連絡してくださいといってくれて、とても心強いと思いました。
ごはんの説明も、詳しく教えてくれました。
ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
遠いところまで、連れて来てくださり、ありがとうございました。
子犬ちゃんもとても大きな子で元気で家族の仲間に入ろうとしています。これから覚える事がたくさんありますがすくすく成長してくれること楽しみにしています。
お迎えいただいた子犬: ペキニーズちゃん×パグちゃん
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
お迎えまでのご対応やお迎え当日のご説明がとても丁寧で安心することができました。
トイレトレーニングもばっちりでお迎え初日は少し失敗してしまいましたが初日以降は一度も失敗せずにトイレしてくれています。
犬への愛情をとても強く感じました。

これから先住犬と共に大切にしていきます。
この度はありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで西方みどりブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ななちゃん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

このページは、西方みどりブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
GREEN FIELD N,M
所在地:
大里郡寄居町用土4599-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西方 みどり
動物取扱責任者:
西方 みどり
登録番号:
第64-0356
登録年月日:
2019/11/13
有効期限:
2024/11/12
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  西方みどりブリーダー
LINE@ ID連携